Afterhours

afterhours.JPG
このHPをつくってくださったのは、Afterhoursの横田茂さん。
るるるのメンバーの一人でもあります。

Afterhoursは旦那さんの茂さんがコーヒーとweb。奥様の愛ちゃんがお菓子担当。
お二人のことを知らない前から、愛ちゃんのケーキのファンでした。
そう、あそこのケーキは美味しい!と近くに行った時は必ず買いに走っていた
ケーキ屋さんのパティシエが愛ちゃんだったのです。

茂さんとはひょんなことから1daycafeチーム「るるる」を組み、
HOME.の名付け親になっていただき、HPをつくっていただくまでになったのです。
HPができるまで1年以上経ちましたが、意味ある1年間だったかと思います。
ありがとうございます。


« お月さま |

Contents

Copyright © HOME. All Rights Reserved.