10/8〜14 伊勢丹 立川店のイベントに参加しています。

10/8〜14 伊勢丹 立川店6階・駅側モールにて
『 LUNCH IN BOWLS!!~秋色五彩の食卓~ 』
が開催されます。
私は秋色五彩の小どんぶりのレシピ提案をさせていただきました。

??-27.jpg

10/11 (土) 15〜16時はクッキングトークショーが
開催されます。
上記写真の菊色料理をデモンストレーションします。
新米の炊き方、鰹節の削りかたもデモンストレーションします。

また、10/13(月)は秋色五彩の小どんぶりにちなんだ料理を
伊勢丹立川店より徒歩5分ほどにあるシネマ通り沿いのクラウドカフェ
http://www.cloud-cafe.jp/map)で
召し上がっていただくことができます。

主役の小どんぶりは、いつもお世話になっている
mist∞@吉祥寺さんが監修されています。
mist∞さんがご紹介される作家さんは7名。
登川均さん
伊藤丈浩さん
久保田健司さん
寺村光輔さん
川崎萌さん
中園晋作さん
岳中爽果さん(上記写真の器の作家さんです)

またその小丼にあう匙を
阿部貢三さんが制作されたそうです。

みなさま、ぜひ伊勢丹 立川店へ。



« 2つのイベントにジャム出品します。 | 10/26 白金市@コロニアルチェックに参加します。 »