自由大学朝ごはん学第11期募集開始しました。

asagohan1.jpg

2012年1月からはじまった朝ごはん学。
6期からより能動的に朝ごはんに向かえるよう
授業内容を少しチェンジしました。
ハードルが高くなったのではありません。
今までの受講者のかたたちの姿をみていると
このくらいのレベルがいい、と
キュレーター岡島さんと話し合った結果です。
栄養学の面からも朝ごはんが学べるよう、栄養士・笠井奈津子さんの
講義もあります。

今までに、大学生が3人受講しました。
アラフォー男性も、ベテラン主婦主婦も、新婚さんも。
みなさん無事にステップアップして卒業されました。

今よりちょっとだけでも生活を豊かにさせたい、
と思っている、みなさまの受講をお待ちしております。

朝ごはん学第11期の詳細

https://freedom-univ.com/lecture/breakfast.html/


« ~2016/2/16「食べる、集う、もてなす」展の展示に参加しています。 |