今年もやります、国立コーヒーロースターとのバレンタインコラボセット!

今年で5年目となる国立コーヒーロースターとのバレンタインコラボ、
ご予約がはじまりました。

e0245899_23541177.jpg

〈セット内容〉
⚫️ホワイトチョコがけキウイ
国立市のお隣り、立川市の間野農園で採れたキウイをじっくりと乾燥させました。キウイの爽やかな酸味が甘いホワイトチョコにとてもよく合います。
⚫️ビターチョコがけバナナ
有機栽培のバナナを大きめにスライスし、じっくりと乾燥させるとよりバナナの甘さが増しました。少し酸味も感じられるほどのビターチョコレートにぴったりです
⚫️オランジェット アーモンド入りジャム(100ml)
オランジェットとは、柑橘の砂糖煮にチョコレートを絡めたスイーツのことです。今回は無農薬みかんをアーモンドリキュール(アマレット)で風味づけしたママレードにビターチョコレートをまぜ、そこにローストしたアーモンドを加え、リッチなジャムに仕立てました。
⚫️ライ麦クラッカー
国産のライ麦粉と小麦粉をブレンドしたクラッカーです。油分は米油、水分は豆乳です。卵不使用のさっぱりとした風味でしっかり歯ごたえがある硬さに焼き上げました。オランジェットジャムをすくってお召し上がり下さい。
⚫️バレンタインブレンド(ハーフサイズ約100グラム)

今年の内容もあれこれ悩みましたが。。。昨年好評だったチョコ&フルーツづくし再び!でまとまりました。

販売:2/6(土)12時〜
価格:1,500円(税込み1,620円)
※数量限定で定数に達し次第終了となります。

ご予約は国立コーヒーロースターの店頭もしくはお電話でも承っております。
ぜひお問い合わせ下さい。

お問い合わせ先など詳しくはこちら

バレンタインセット予約スタート


« 1/8 パンイベントに参加します@senkiyaギャラリーtanabike |