4/15 飯高幸作の器を楽しむ日替わりカフェ@組む東京、担当します。

今回で3回目の担当となります日替わりカフェ、毎回素敵な飯高さんの器をふんだんに使えるので楽しみにしています。
私が担当以外の日もとても豪華なメンバーが担当し、それぞれの器の使い方の違いを楽しむのもよいかと思います。
みなさま、ぜひ。

17436026_1914620388784689_2441704270644919893_o.jpg

飯高幸作の器 展

日時:2017年4月14日(金)〜 4月22日(土)会期中無休
*金曜日を除き、12:30 〜 19:00 
*金曜日14日と21日は、21:00まで営業いたします。
場所:組む東京(http://www.kumu-tokyo.jp/
   東京都千代田区東神田 1-13-16

17498628_1914620385451356_2329803408422649884_n.jpg

日々の暮らしに寄り添う、飯高さんの器たち。
心惹かれる色あいと柔かな質感を是非ご覧ください。
■ 飯高幸作の器を楽しむ日替わりカフェ�
 4月15日[土] HOME. フルタヨウコ   12:30-19:00
 4月16日[日] MOON 高橋美賀  12:30-19:00
 4月18日[火]19日[水]kousha 宮崎えりか  12:30-19:00
*いずれもご予約は必要ありませんが、foodやデザートには数に限りがある場合もありますので、あらかじめご了承ください。

飯高幸作 iitaka-kousaku.com
HOME.フルタヨウコ home-home.jp
高橋美賀 moon-micatakahashi.com
Kousha kousha-921.com


« 3/24 わけありだけどちゃんとしたもの市@trayでフード担当します。 | 4/23 今年も家族の文化祭にジャム出店します。 »