Information: December 2013 Archive

自由大学朝ごはん学第7期募集開始しました。

Information

2012年1月からはじまった朝ごはん学。
6期からより能動的に朝ごはんに向かえるよう
授業内容を少しチェンジしました。
ハードルが高くなったのではありません。
今までの受講者のかたたちの姿をみていると
このくらいのレベルがいい、と
キュレーター岡島さんと話し合った結果です。
6期は大学生が3人もおりました。
アラフォー男性も。
みなさん無事にステップアップして卒業されました。

今よりちょっとだけでも生活を豊かにさせたい、
と思っている、みなさまの受講をお待ちしております。

朝ごはん学第7期の詳細

https://freedom-univ.com/lecture/breakfast.html

7thbreakfast.jpg


12/21.22.24.25.26 太陽と星空のクリスマスにジャム出品します。

Information

あの「太陽と星空のサーカス」が
クリスマス時期の原宿にあらわれます!
今回もジャムを出品します。
(私は基本的に不在です)
素敵な出展者多数ですので、みなさまぜひ
お立ち寄りください。


1474607_564168363663344_506413210_n.jpg
12/21,22,24,25,26日の5日間、
13時〜22時に
原宿ラフォーレ交差点で開催決定!
選りすぐりのプロダクトマーケット、ライブを予定しています。
お近くにおいでの際は是非♪

◎インフォメーション
https://www.facebook.com/taiyou.xmas


1